FC2-PPV-3119292 顔晒し!!11/6まで限定!!【無修正】長い髪を乱しながら崩れていく姿を見て強引に彼女の裸体を扱うとその理性を失いかけていた。

顔晒し!!11/6まで限定!!【無修正】長い髪を乱しながら崩れていく姿を見て強引に彼女の裸体を扱うとその理性を失いかけていた。

本日の女の子は私が忘れられなく久しぶりに会った立ちバックで醜態を晒していたスケベな子。 やあ、とても待ち遠しかったよ。。。 そんな会話をしながら早々とホテルであの時の身体をもう一度堪能したい私は、 早めにホテルへ連れ込もうと必死。 ホテルへ入り、久しぶりの彼女の身体を触っていく。 どんどんあの時の記憶を取り戻してきた。 反応が良く敏感な子だった。 パンツをずらして小ぶりのオマンコに先ずは指一本で遊んでみる。 更にバックの体制で膣内を広げる。 パックリと見せた膣内がハッキリと映像に写っています! さて、このスケベなオマンコを頂いてみるか。 私は吸い付く様に彼女のオマンコを食す! 更に追い込みGスポットを刺激してあげると随分とダラシのないオマンコになってきましたね。 普段とは順番が逆だが、次におっぱい。 そう! 彼女のおっぱいは綺麗な形をしたおっぱいで乳首がとても舐めやすいサイズ感なのである。 顔面騎乗位のカッコにさせ更に辱めを与えていくと 漏れる声から小さく「気持ちいい・・・」 私のバキューム掃除機で彼女の湧き出るマン汁を吸い取っていく。 ああなんて美味しいんだ。 69の体制に入り今度はお互いにご奉仕し合うのだが、 彼女は自分の気持ち良さに集中してるせいかフェラに集中できてない為 私が頭を押し腰を振りながら必殺の69イラマチオを見せています。 チンポを咥えながら苦しそうな彼女。 ああ。いいぞ。可愛い子だ。 そしてお待たせしました!いざ挿入。 チンポとオマンコが出し入れしている所がハッキリと写る様に撮っております。 激しく動いてあげると眉間にシワを寄せ平常心が保てなくなってきた様子。 私はまた彼女で遊ぶ。 お待たせしました!!! 彼女の大好きなバックをご褒美にやってあげます。 出し入れしている膣内がクチョクチョと音を立てながら声も共に高らかに上げていく・・・ 褒美が欲しかったのだろうか? これを想像して彼女は私に合わない合間もオナニーを繰り返し繰り返しおこなっていたと言う。。 そして正常位。 「あんっあんっ」と声のボリュームがまた更に上がり、長い髪も乱れる。 何度も何度も気持ちいいと叫ぶ彼女はホントに好きものだな。と感じさせる映像をハッキリと撮りました! これだから素人はやめられない。 フィニッシュはもちろん期待に応える中出し。 だらしなくなったアソコから垂れ流す私の精子が溢れ出す!! 少し乱暴に扱っても喜ぶ姿を見せる彼女がホントに堪らなく好きだ!! 是非ご堪能下さい!

FC2-PPV-3119292 顔晒し!!11/6まで限定!!【無修正】長い髪を乱しながら崩れていく姿を見て強引に彼女の裸体を扱うとその理性を失いかけていた。